日記

2022-12-19 22:20:00

窓の結露。

こんばんは。

めっきり寒くなりましたね。

北海道にいた時は、「東京の人がダウンコート着てるのちょっと大げさだなぁ」と思っていました。

ですが今こうして住んでいるとダウンコートでちょうど良いくらいです。

地下や建物の中が暑いくらいなので、温度調節が難しいです。

いざコートを脱いだ時には軽い方が良いので、やはりダウンコート系がいいのかな。

PXL_20221218_005047918.jpg

窓に結露防止テープを貼ったので毎日結露具合を見るのが楽しみです。

テープの効果か、水滴になって結露が落ちることがなくなりました。

 

風邪が流行っているので気を付けよう。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。