日記

2022-12-25 23:14:00

幸せなぞうさんのぬいぐるみ。

こんばんは。

PXL_20221225_135102066~2.jpg

写真はピンクのガーベラの香りをかいでいるうさぎちゃんです。

 

今日は「雑貨店セミプレコ」さんの店長さんより、出張していた「ぞうさん(ベリーベリー)が旅立ちました」との連絡がありました。

ピンク色の仲間たちのなかでもお上品な色合いのベリーベリー。

クリスマスの今日に旅立ったベリーベリーはきっと幸せをキラキラと振りまいてくれることでしょう。

気に入って下さったお客様、直接お礼をお伝えすることが出来ませんでしたがこの場を借りてお礼申し上げます。

ベリーベリーを気に入って下さってとても嬉しいです。

私のとっておきのクリスマスプレゼントとなりました。

寒い中、お持ち帰りいただきましてありがとうございました。

 

それでは、そろそろ寝ようかな・・。

今日も一日お疲れ様でした。

今年もあと1週間ですね。

おやすみなさい。