日記

2022-12-28 21:44:00

ラッピングの雰囲気。

こんばんは。

ラッピング例をminneに載せました。

今日はminneにラッピング例の写真を追加しました。

ラッピングはぬいぐるみの雰囲気に合わせて包ませていただいています。

ぬいぐるみの形によっては写真のように上を絞るタイプではなく、ビニールを折り込みリボンをかけるタイプになるかもしれません。

ミックなどは横に長いので、上を絞るラッピングだと不格好になるのかな。

ミックの表情を見てからラッピングを考えることにします。

 

クリスマスも終わり、一気にお正月に向けて時間が流れますね。

今日は大安でしたので、お正月のお花を買ってきました。

今回は派手にせず、菊が多めのお花です。

 

今日が仕事納めの方々も多かったのでは。

2022年。お仕事お疲れ様でした。

仕事人間を支えたご家族の皆様もお疲れ様でした。

私は30日までキッチリ会社員仕事です。

 

そういえば、今日不動産の管理会社に電話したら25日からお休みとのこと。

羨ましい・・。

でも・・ごみ置き場を一か月占領している粗大ごみ(ふとん)をなんとかしてくれ・・。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。