日記

2023-01-02 23:52:00

日本橋と日比谷と丸の内。

こんばんは。

PXL_20230102_043031202.jpg

今日はコレド室町に行ったついでに写真のこちらのマーケットに行ってきました。

日本橋を検索をしていて偶然見つけたマーケット。

こじんまりとしていましたが、ターゲットの年代層が私に合っていたようでとても見ごたえがありました。

PXL_20230102_043048965.jpg

開催されている場所も素敵な空間でした。

PXL_20230102_043214180~2.jpg

この広場には神社もあって、初詣の皆様方が列を作っていました。

PXL_20230102_140433230~2.jpgPXL_20230102_140533094~2.jpg

そして購入したのが上の多肉の鉢植えとステンドグラスです。

多肉にはおまけも付いていました。

好きな包みを一つ選び、当選したのが右下のおじさんです。

ステンドグラスはもともと好きなので、これからも少しずつ集めていきたいです。

 

20230102_143252332.jpg

そのあとは日比谷に行きました。

ミッドタウンの向かいのビルも完成間近のようですね。

とても楽しみです。

いつもの雑貨屋さんで買い物をし、つぎは新丸ビルへ向かいました。

PXL_20230102_062021146.jpg

3時過ぎでしたが、もうイルミネーションが点灯していました。

PXL_20230102_072102810.NIGHT~2.jpg

帰りのころにはだいぶ日も落ちてイルミネーションがより綺麗に見えました。

夕暮れ時も柔らかい光で綺麗ですね。

 

今日は風が冷たく、寒い東京でした。

お正月二日目、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

思い思いの時間を過ごされ、構えずのんびりできるお正月にしたいですね。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。