日記

2023-01-14 23:32:00

デザインフェスタvol.57に出展します。

こんばんは。

日記の更新が少し遅くなりました。

Screenshot_20230114-154239~2.png

 

先日、「デザインフェスタvol.57」の申込が完了しました。

今回は春の開催です。

5月の20日、21日の二日間の開催のうち、mou mou chickenは【5月21日の日曜日】に出展します。

 

やはり土曜日は人気なようで、クリスマスお正月とうかうかしていたら既に出店枠が埋まっておりました。

それでも一番小さなブースが確保出来ただけ良かったです。

作品数がそれほど多くなく、何より体力気力に自信がないため、両日出展はなかなか現段階では難しい。

2月後半の試験が終わってからの猛ダッシュでなんとか形になる自信作を作らねば!!

パソコン画面の過去問を解いていても寝るという魔法にかかり、全力全身で試験勉強を阻止しているモーモーチキンさんの潜在意識。

こうして会社員は衰弱し、社会に対する抵抗力を削がれていくのであります。

 

気分が落ち込む余談はここまでとし、最近見つけた気分が上がる「もずく」さんの「毎日がんばってはたらく、えらい」という4コマ漫画。

まるで私を読んでいるかのようで涙が出るくらい笑いました。

「わかるわぁ・・」

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

あと50問解いて寝ます。

おやすみなさい。