日記

2023-01-18 21:38:00

アルファベット3文字。

こんばんは。

PXL_20230116_094000217.NIGHT.jpg

 

こちらは月曜日の夜に映画を見に行った時の写真です。

ミッドタウン日比谷の屋上庭園は今このようにキラキラしております。

PXL_20230116_094142832.NIGHT.jpg

雨の日でしたので、光が反射してとても綺麗です。

PXL_20230116_094105105.NIGHT.jpg

こちらは皇居側の通りです。

月曜日ということもあり、映画館も空いていました。

観たのは「アバター」。

映像が綺麗でしたので美しく現実逃避が出来ました。

全体を通してファミリー向けの作品かなと思いましたので、ご家族そろって鑑賞するのにお勧めです。

私はどちらかというと、予告に出てきたインディージョーンズとスピルバーグ監督の作品が気になりました。

どちらも観に行こう。

 

連日、試験のアルファベット3文字に頭を抱えている私です。

英語が苦手なので、まず英単語の意味が分からない上の略称です。

なんとかいい語呂合わせはないかとそっちのほうに力を入れています。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

電車の吊革につかまりうたた寝をしてしまうほどに疲弊して帰宅した私も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。