日記

2023-01-21 22:53:00

多肉植物と記憶装置。

こんばんは。

あっという間に夜です。

PXL_20230121_022916148~2.jpg

こちらは今日のお昼頃に撮影した多肉植物を囲む仲間たちです。

こちらの多肉植物は玄関に置いていたのですが、玄関だと日光が入らないので窓辺に置きました。

PXL_20230121_043447222.jpg

元気に育ってくれるといいな。

今日の私は何をしていたかというと、

7:00 なんとなく目が覚めるが二度寝する

9:30 起きる

     洗濯機4回回し始める

     ミニクロワッサン二つとカフェオレで朝食

     過去問道場の続きを解く

12:30 さつまいも1本とほうれん草のオムレツで昼食

      食器を洗う

      洗濯機4回目の洗濯物を干し終わる

13:30 試験勉強再開

      間食し続ける(ルマンド2種類とチョコ)

21:00 夜ご飯を諦める

      赤ワイン一杯

22:00 鶏団子とさつまいも入りのコーンクリームシチューを作る

23:00 今に至る

 

とても不健康な一日でした。

 

そんな脳の休憩時間にAmazonで予約したこちらの本。

Screenshot_20230121-183406~2.png

 もずくさんの漫画が本になるとのことで、Amazonで予約しました。

発売は3月ころかな。

 

そして、そのもずくさんの本の近くにあったこちらの本。

Screenshot_20230121-183335~2.png

 以前からTwitterでチェックしていた先生の本が発売になるようです。

こちらは2月だったような。

この本も予約しました。

 

そして、今年度の試験のテキストも購入し、それは明日届きます。早いぞAmazon。

 

それではもう少し勉強して寝ます。

お仕事の皆様、今日も一日お疲れ様でした。

 

おやすみなさい。