日記

2023-01-29 22:54:00

現代アートと記憶装置。

こんばんは。

PXL_20230128_032506768.jpg

土曜日に気分転換に国立新美術館に行ってきました。

PXL_20230128_041658226.jpg

 

こちらの展示を見に行きました。

展示会場でも撮影OKな場所もあり、いいなと思った作品を撮影させていただきました。

PXL_20230128_034718611.jpgPXL_20230128_034854598.jpgPXL_20230128_035155297.jpgPXL_20230128_035244699.jpg

こう並べてみるとナチュラルな作品を選んでいたようで脳みそが自然で癒されたいと訴えていたようです。

PXL_20230128_044519417.jpg

現代アートで感覚を研ぎ澄ましたあとは脳内に栄養を注入。

チョコレートケーキでほっと一息。

 

日曜日の今日は相変わらず脳みその記憶装置に免疫のない用語を詰め込んでいました。

Twitterで見つけたファイザー関連の動画に衝撃を受け、勉強してもしなくてもいいのかなと心が折れかけましたがもう少し頑張ってみようと思います。

 

あっという間に日曜日の夜です。

ぬいぐるみと関係のない日記ですみません。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。