日記

2023-02-03 21:19:00

いろいろ真っ只中。

こんばんは。

久しぶりの投稿です。

今日は節分ですね。恵方巻を横目に見ながら帰ってきました。

一人でかぶりつくのもシュールなので、恵方巻を買わずに帰ってきました。

PXL_20230203_115531377~2.jpg

写真は今日ナチュラルローソンで買ったゆずの砂糖漬けです。

酸味があってとても美味しいです。

同じシリーズのレモンの輪切りも美味しかったです。

また買おう・・。

PXL_20230203_115551427.jpg

こちらは美味しくて何度も買っている期間限定のルマンド。

期間限定の期間がそろそろ終わるのか、スーパーで残り5点になっていたところのを3点買ってきました。

これで私の週末の胃袋も安心です。

 

平日はなかなか更新できずにすみません。

電車の中で吊革につかまっても椅子に座っても寝てしまうので、平日は睡眠を最優先にしています。

ビタミンもとても大事です。

お医者さんにかかると理解できない薬を飲まなくてはいけないので、なるべく自己管理で病気知らずにしていく方針です。

 

それでは、乾燥対策の洗濯物を部屋干ししてから試験勉強を少しして寝ます。

 

一週間お疲れ様でした。

おやすみなさい。