日記

2023-02-06 20:57:00

ビタミンとクエン酸。

こんばんは。

PXL_20230206_103756149.jpg

写真は最近ハマっている柔らかいドライフルーツです。

右側がナチュラルローソンで朝に買っている輪切りレモン。

朝ごはんが自宅だとあまり喉を通らないので、会社に着いてからこのレモンを一切れ食べて5分仮眠します。

柔らかいドライフルーツなので、噛み応えもあります。

レモンの皮の苦さとクエン酸の酸っぱさで私の胃も喜びます。

帰りにスーパーで同じメーカーさんの違うパッケージの清美オレンジを買ってみましたが、もともとあまりオレンジが好きではないのでやっぱりあまり好きな味ではありませんでした。

やっぱりレモンがいいな。

それとゆずも。

ゆずは栄養価も高いし昔からの風邪予防ですので、毎日食べたいです。

 

ワクチンの後遺症かどうか分かりませんが、昨年の今頃は股関節の痛みで歩くと痛かったのでいろいろと試しています。

一年経った今も昨年ほどではないですが、朝は体がきしみます。

まぁもういい年ですし・・。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

少し早いですが、おやすみなさい。