日記

2023-02-19 20:54:00

無事に平和が訪れました。

こんばんは。

PXL_20230219_081155980.jpg

こちらは桃の花です。

季節は忘れることなく春へと動いていっていますね。

 

先週は仕事もいろいろと忙しく、こちらの日記の更新も出来ない体調でした。

試験勉強も思うように進まなかった直前ではありましたが、無事に合格点には届いたようです。

二時間粘りに粘り、見直しの最後の問題で強制終了となりました。

筆記試験のころとは違い、あっさりしたものです。

PXL_20230219_083226677~2.jpg

 

昨年末から止めていた制作も再開したいと思います。

デザフェスに向けてガンバルゾ!!

 

それでは今日はこれからテキスト以外の読書をしてから早めに寝ようと思います。

結局夜中二時半まで勉強していたので眠い眠い・・。

 

今日は暖かい東京でした。

おやすみなさい。