日記

2023-02-25 23:42:00

電車と乗り換え。

こんばんは。

PXL_20230225_104253706.jpg

今日は浅草橋にある毛糸屋さんに行ってきました。

部分的に使いたいので、小さいサイズのこちらを購入してきました。

ぬいぐるみの頭やしっぽなどに入っているかも・・です。

浅草橋はいろいろと乗り換えをしないといけないので、スマホの乗り換え案内が大活躍。

とある記事によると、一番あってよかったとみんなが満足しているAIは「乗り換え案内」だそうです。

確かに。このアプリがないと東京都内をめぐるのは一苦労しそうです。

スイカやパスモと合わせて東京のお散歩文化の発展に貢献しているのではないでしょうか。

 

今日は先日のチーズと赤ワインの夜ごはん。

これと茹でたブロッコリーも。

PXL_20230225_091325876.jpg

 

う~ん、やっぱり美味しい。

食べるタイミングを失って冷凍保存していた牛肉があったので、ビーフカレーも作りました。

明日食べよう。

 

今日は人がたくさんでした。

トランクを持って歩いている方が多く感じました。

観光地としての東京が戻って来たのかな。

旅行に行く人が増えてきたのかな。

 

なんとなく、伊勢神宮に行きたいな~と思った今日でした。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。