日記

2023-03-11 18:26:00

春の日差し。

こんにちは。

PXL_20230311_031255387~2.jpg

今日はこちらの天王洲ハーバーマーケットに行って来ました。

お天気も良く日差しも春めいて来ました。

PXL_20230311_031923098~2.jpg

フードワゴンが出ていたので、ピザとこちらのミントソーダを飲みました。

以前は甘いジュースっぽいのを好んで飲んでいましたが、最近はミントなどの葉っぱの爽やか系なドリンクを好んで選んでいます。

味覚って変わるものですね~。

PXL_20230311_080922360~2.jpg

今日は会社の人に教えてもらったサラダチキンを作りました。

そろそろ炊飯器の低温調理も終わりそうです。

美味しく出来たかな~?

 

ちびこちゃんたちも18体分、順番に制作しています。

今回のデザインフェスタはテーブルの幅を45センチにして、数点ずつ置く予定です。

前回は10体しか作れなかったちびこを多めに作る予定です。

一日のみの販売はいろいろ考えないと荷物だけが多くなってしまいますからね。

 

そろそろブース番号が出るのかな~。

ドキドキ♪

 

それでは、今日も侍ジャパンを応援します!!