日記

2023-03-19 23:37:00

違和感という感覚。

こんばんは。

PXL_20230319_122625234.jpg

 

写真はひしめき合うちびこちゃんたちです。

まだ綿を入れていないのですが、それでも既にかわいいちびこちゃんたちです。

小さいとはいえ、制作工程はほかのぬいぐるみと変わりませんので、少し時間がかかってしまいました。

後は綿を詰めておなかに宝来鈴を入れて縫ったら完成です。

昨日新しいフェイクファー生地も注文したので到着が今から楽しみです。

 

PXL_20230317_102434439.jpgPXL_20230317_102910029.jpgPXL_20230317_101843754.jpg

そしてこちらは金曜日に行った「ヒグチユウコ展」の様子です。

展示のなかで撮影OKな場所があり、そこで撮影しました。

このほかにもたくさんの原画が展示されていました。

どれもとても細かく書かれていて驚きの連続。

私には到底無理なジャンルですが、こうして実物を見ることが出来てとても刺激を受けました。

オリジナルって大事。

自分の脳みそのなかにものを形にすることは自分にしか出来ないので、私も作風を曲げずに進もう。

 

PXL_20230317_112959790.jpg

東京タワーを見ながらコラボドリンクも飲んできました。

PXL_20230319_030339140.jpgPXL_20230319_022246725.jpg

今週が桜のピークになるのかな?

都内のあちこちが春色でウキウキしますね。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。