日記

2023-04-16 21:43:00

こんにちはメアリー。

こんばんは。

PXL_20230416_083013176~2.jpg

もじゃもじゃの「メアリー」が出来ました。

PXL_20230416_090735834.jpg

棚に置いて、下から見るたら目が見えたメアリー。

物語の中で、ボスの横でちょろちょろしていがちなキャラクターのようです。

私が取り扱った生地のなかでは一番長い10センチの毛をしています。

ゴンタくんみたいです。

モーモーチキンのほかのぬいぐるみと同じように、おなかに鈴が入っています。

デザインフェスタ会場に馴染みそうな不思議感でとてもかわいいです。

気に入ってくれるご主人様が現れるといいね、メアリー。

 

20230416_103259655.jpg

ベランダのクレマチスのつぼみもだいぶ大きくなりました。

今週中には咲きそうです。

 

PXL_20230416_111022801.jpg

スーパーでヒョロヒョロとしたお花も買いました。

小人の帽子みたいでかわいいです。

 

今日はザッと降る雨が二回ありました。

スコールは夏のイメージでしたが、春もこんな雨が降っていたんですね。

 

それでは、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。