日記

2023-04-19 22:10:00

トートバッグなどが届きました。

こんばんは。

今日は一日お休みをいただいておりましたモーモーチキンさんです。

PXL_20230419_130830587.jpg

そんな今日は注文していたSUZURIグッズが届きました。

写真はミックがプリントされたトートバッグLサイズです。

マチもついているのでたっぷり入りそうです。

このほかにもランチトートや普通サイズのトートバッグ、サコッシュ、マグカップが届きました。

写真のLサイズのバッグはデザインフェスタ当日にダンボールで発送できなかった備品などを入れて使おうかなと思っています。

ほかのバッグ類は、数点ですが、デザインフェスタで販売する予定です。

 

20230419_100455461.jpg

今朝起きたら、クレマチスが咲いていました。

こちらの紫のクレマチスはたくさん蕾がついていたので、これから次々に咲いて来そうです。

白いクレマチスは来週には咲くかな。

 

4月ももう後半ですね。

忙しい毎日ですが、みなさま、体調に気を付けつつご無理なさらずに。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。