日記

2023-04-23 00:42:00

クレマチスが咲きました。

こんばんは。

20230422_151753711.jpg

20230422_151803301.jpg

ベランダのクレマチスが咲きました。

昨年よりもお花が多い気がします。

濃いピンクのクレマチスの方がたくさんツルを伸ばしています。

今年はなんとか上に伸ばして固定させたいところです。

お花が終わったらガーデニング用品でもチェックしてみようかな。

 

PXL_20230422_060456545.jpg

こちらは部屋のなかの観葉植物のお花です。

お花が咲く植物とは知らなかったので、にょろにょろと伸びてきたときは驚きました。

緑に近い白のお花なのかな。

 

20230422_134907103.jpg

そしてこちらは「雑貨店セミプレコ」さんに寄った帰りにJRの駒込駅のホームから撮った写真です。

今はつつじが満開です。

お花の季節ですね~。

 

PXL_20230422_092215475.jpgPXL_20230422_042432943~2.jpg

こちらはミックがプリントされたリュックです。

サイズは大きめでたっぷり入ります。

防災グッズを入れるリュックが欲しかったので自分用に買いました。

 

↓ 以下はデザインフェスタに持って行くグッズの皆さんです。

 

PXL_20230422_092507890.jpgPXL_20230422_092346205.jpg

PXL_20230422_092515942.jpgPXL_20230422_092533597.jpg

こちらはランチトートです。

プリントがはっきりしていてミックも写真の色がそのままです。

 

PXL_20230422_092334375.jpg

こちらは定番サイズのトートバッグです。

プリント具合はランチトートと同じです。

このサイズのトートバッグは茶色のミックのみです。

 

PXL_20230422_092803551.jpgPXL_20230422_092813355.jpg

PXL_20230422_092906154.jpgPXL_20230422_092912506.jpg

そしてこちらがサコッシュ。

サコッシュはプリント具合が生地に馴染んだ色になっています。

イベントの時に貴重品のみ入れて斜めかけするのにいいサイズですね。

サコッシュというバッグは持ったことがないので使い心地はよくわからないのですが、このマチのない薄さがかさばらなくて良いかも。

 

そんな感じで今日は夕方からミシン作業をしていました。

明日は緑のミックが誕生しそうです。

 

それでは、今日も(もう日付が変わって日曜日ですが)一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。