日記

2023-04-23 23:00:00

草原色のミックが出来ました。

こんばんは。

PXL_20230423_063008127.jpg

PXL_20230423_064428425.jpg

緑色ですが、少し黄色みがありますので、草原でわさわさと揺れるいろんな色の葉っぱのような毛並みです。

ふわふわのやわらかい繊維なので、撫でてもふんわり触感でむにむにしています。

優しい色合いがとても春らしいなと思いました。

デザインフェスタでご主人様が見つかるといいね、ミック。

 

PXL_20230423_034713232~2.jpg

こちらはお花屋さんで「よろしかったらどうぞ」といただいたローズマリーです。

週末はお肉系のメニューではなかったので、水にさしてみました。

根っこが生えてきたら植えてみようかな。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。