日記

2023-04-29 22:56:00

堂々と。

こんばんは。

PXL_20230423_062114889~2.jpg

世の中はゴールデンウィーク初日。

私は月曜と火曜も仕事なので、気が抜けるのはもう少し先かな。

さきほど、デザインフェスタさんのページに出展者紹介の写真と文章を申請しました。

今回は上の写真の皆さんにモデルになっていただきました。

なかなかの不思議空間です。

 

紹介ページには、SNSのリンクも載せることが出来るのですが、どうやら私のホームページからのInstagramへのリンクが切れていたようでしたので修復しました。

Instagramがログアウト状態でしたので、もしかしたら自分だけ見られなかったのかな。

う~ん、でもスマホでは更新できていたしなぁ・・。よくわかりません・・。

 

紹介ページには内容チェックが終わり次第載るようですので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

明日は雨の予報なので、今日は洗濯機を4回まわしました。

つい先月までは乾燥が悩みの日々でしたが、もう湿気との戦いです。

日本の四季は表情豊かですね。

 

こんなちょうど良い気候の時にのんびりと旅行に行きたいものです。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

私はもう少し制作してから寝ようと思います。

お疲れの皆様、おやすみなさい。