日記

2023-04-30 22:05:00

メアリーが出来ました。

こんばんは。

PXL_20230430_035910532~2.jpg

草原色のメアリーが出来ました。

まつ毛の角度のせいか、ちょっと困ったようなお顔になりました。

控えめなメアリーもかわいいな。

 

PXL_20230430_065918153~2.jpg

そしてこちらは黄色のメアリー。

毛の長さが10センチもあるので、目が隠れてしまいます。

 

PXL_20230430_070524214.jpgPXL_20230430_070749428~2.jpg

鼻を縫い付けるときにヘアクリップで前髪を留めたら可愛かったので、おじさんのメアリーも同じように撮ってみました。

PXL_20230430_070553938~2.jpgPXL_20230430_070734535~2.jpg

毛足が長いとアレンジが楽しめそうですね。

 

Screenshot_20230430-220242.png

そして、ついに載りました。

写真はブース「O」で検索した画面のスクリーンショットです。

「ファッション」「雑貨」ブースなので、お洋服のお店も多そうですね。

 

Screenshot_20230430-220311.png

こんな感じで載せていただきました。

森の中の不思議な生き物みたいでかわいいな。

 

 

話は変わりますが、私は極貧生活が数年続いたことがありました。

その時は、生成りの縫い糸をひとつ買うのも迷ったくらいです。

ぬいぐるみは生活には無くてもいいもの。

でも、ぬいぐるみは、触れることで誰かの気持ちを和らげることが出来ると信じています。

必要なかたに届くように。

このぬいぐるみがあったら心が落ち着く、と思ったかたがどうしようか迷わないように。

可能な限り、お値段は小さめにしています。

 

 

東京で生活するって大変よね。

この春から新生活をスタートした皆様、どうかご自分を大切に。

 

PXL_20230428_121123405~3.jpgPXL_20230429_031224698~2.jpg

 

Twitterで偶然見つけ、購入しました。

この作者のかたは、北海道大学を選んでくださったんですね。

札幌の冬はひとりでつらかったろうな・・、と思いました。

私も短大の時に二年間札幌で過ごしましたが、函館と冷え方がまるで違ったんですよね。

氷河期なんじゃないかと思ったくらいです。

 

同じ境遇を見つけましたので、読ませていただきました。

どんな理由があろうとも、いじめる人が悪いのです。

気持ちを「汲み取る」ことが出来る人が増えるといいな。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。