日記

2023-05-04 22:02:00

見慣れない駅も楽しい。

こんばんは。

20230504_152420253.jpg

今日は千葉に行って来ました。

東京と神奈川はだいぶ駅名にも馴染みが出てきましたが、千葉となると初めて見る駅名ばかりで不思議空間です。

こちらの駅は乗り換えを間違えてベンチに座っていた時に撮った写真です。

なかなか雰囲気のある写真に仕上がりました。

 

今日はなかなかの暑さでした。

もう初夏のようです。

 

今年のGWは5日間あるので、気持ちが解放されていいですね。

毎年このくらい固定したお休みがほしいものです。

 

今日はたっぷり遊んだので、これから少し作業して寝ることにします。

 

楽しいGWもその間お仕事をしている方々に支えられています。

今日もお仕事の皆様、お疲れ様でした。

誰かの嬉しい楽しいを作れるお仕事は羨ましい限りです。