日記

2023-05-07 22:24:00

デザインフェスタまであと二週間。

こんばんは。

PXL_20230507_130124164~2.jpg

アーモンド色のミックが出来ました。

この写真よりももう少し赤みのある茶色です。

PXL_20230507_130151393~2.jpg

正面からみたミック。

相変わらずのデヴィッド・ボウイ風の耳の毛です。

私の勝手なイメージです。

 

デザインフェスタまであと二週間となりました。

ぬいぐるみも順調に制作が進んでおります。

 

今日は21日の搬入用の佐川の集荷を依頼しました。

今はすべてインターネット経由ですので、スマホかパソコンがないと何も出来ない時代になってきましたね。

集荷は14日にしましたので、それまで発送する備品なども絞らなければ。

前回は冬らしいイメージで暖かみを出したディスプレイにしましたが、

今回は爽やかな森のお店のイメージで並べようかなと思っております。

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。

金曜日からはゴミ出しにしか外に出ていません。

あ、ベランダのクレマチスにお水をあげるのに少し外に出たかな。

クレマチスも一通り咲き終わりました。

花弁が散らかる前にカットして、今は緑を広げているクレマチスさんです。

 

今日は一日雨の東京でした。

昨日の夜は蒸し暑かったのですが、今日はとても涼しく感じます。

 

明日からまた頑張ろう。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。