日記

2023-05-09 22:29:00

草原色のロッキー。

こんばんは。

PXL_20230507_094333811~2.jpg

写真は草原色のロッキーです。

黄緑の毛に少し黄色がかった毛も混じっていて複雑な緑色の毛並みになっています。

そして頭の毛もふわふわに巻きましたので、ボリュームのあるリーゼントチックな髪型(?)に仕上がりました。

デザインフェスタに連れて行きますので、ぜひ会場で触れていただけたらと思います。

 

ぬいぐるみという作品は、画面上で本物を表現するのはなかなか難しいです。

綿の詰め具合や表情や毛の柔らかさなど、やはり実際にご覧いただいて触れていただくことにはかないません。

 

心のギスギスしたところがほぐれるような、そんなモーモーチキンの仲間たちを作り続けたいなと思っております。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。