日記

2023-05-14 22:48:00

SGムービングさん、大事な作品たちを宜しくお願いします。

こんばんは。

今日は段ボールに詰めたモーモーチキンの仲間たちが運ばれていく日でした。

「何を送って、何を手で持って行くか・・」を漠然としか考えていなかったので、この週末はほぼ梱包と備品の仕分けに時間を費やしました。

無印良品でディスプレイ用にと買った組み立て棚が段ボールからはみ出し、また解体して斜めに入れる、ということなどしながら今日は5時間かけて梱包作業をしていました。

ぬいぐるみの凹凸に合わせて組み込みながら箱に詰める作業は、子供のころに遊んだ梅干しの立体パズルのようでした。

毛の長いミックさんたちは耳が気になったので、当日手で持って行くことにしました。

耳が飛び出ているため、なるべく自然な形のままで詰めるのがなかなか難しいのです。

無事に届きますように!!

 

PXL_20230514_091017953.jpg

こちらは会社の人からいただいた多肉植物です。

気温が高くなってきたので、元気になりました。

PXL_20230514_091047025.jpg

折れた箇所からも新しい葉っぱが出てきました。

週末に多肉植物の成長を見るのが楽しみです。

平日は植物を見る余裕もないんですよね~。

うむむ、気持ちの問題なのでしょうね。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

まだデザフェスのほかの出展者さんのTwitterを見れていないので、明日電車のなかで見てみようかな。

楽しみだな~デザインフェスタ~!!

 

おやすみなさい。