日記

2023-05-28 17:58:00

片付けと準備。

こんにちは。

少し時間が空いてしまいました。

16851967495599138958483668083103.jpg

こちらは玄関前のディスプレイ棚です。

デザインフェスタで購入したこちらのポプラ並木の絵。

北海道にありそうでないような風景です。

こちらの絵の画家さんは前回は青いアンモナイトの絵を買わせていただきました。

画家さんのお名前が掲載箇所によって違うので正式なお名前がわからず。

なので、Instagramをフォローさせていただいていますので、素敵な画家さんのInstagramのリンクを貼らせていただきます。

 

昨日、デザインフェスタ会場から送った荷物が届きました。

今日はその片づけをしていました。

PXL_20230527_140714968~2.jpgPXL_20230527_140656339.jpg

 

それにしても出展者数が多い多い。

あいうえおからアルファベットまで出展者のページがずらりです。

mou mou chickenもしっかり載っておりました。

 

12月に地元函館でのイベント出店が控えているため、次回の出展を悩んでいたのですが、自分自身がとても楽しいため、次回も出展することに決めました。

次回は11月11日と12日です。

なんとか土曜日が取れるといいのですが。

先着順ですので、今回は早めに出展申し込みをしたいと思います。

 

函館への作品は制作後に順次実家に発送し、デザインフェスタ用の作品だけ手元に保管しようと思います。

次回のデザインフェスタに向けて計画的にがんばるぞ!!!!

 

制作をして販売を楽しんでいる私は明らかに楽しくて、現実世界との違いで感情の浮き沈みが激しいです。

平日は現実世界の仕事に集中し疲弊しきっているため、なかなかSNSや日記の更新が難しいです。

気持ちが落ちているときには書きたくないし。

 

こうして日記やSNSの更新があるときは元気なんだなと思っていただければ幸いです。

更新がないときは現実世界を頑張っているんだなと思っていただければ嬉しいです。

 

夜は、湿気取り乾燥剤を買って来ましたので、お留守番組のぬいぐるみたちを個包装して保管しようかな。

今日もお天気がよく、暑いくらいの東京でした。

 

皆さまのところもあたたかい一日でありますように。