日記

2023-06-11 16:04:00

いろいろ。

こんにちは。

1000005037.jpg

もうすっかり梅雨空ですね。

1000005036.jpg

昨日は雑貨店セミプレコさんに行って来ました。

写真はその道のりに咲いていたアジサイと何かの白いお花です。

歩道脇にはたくさんのアジサイが咲いていて、歩いていてとても楽しい季節です。

 

1000005050.jpg

今日は実家から野菜が届きました。

そのなかに入っていた菖蒲です。

1000005051.jpg

暖かいので、届いたときは蕾だったお花もみるみる開きました。

明日の夜にはきっとしぼんでしまいます。

 

今日は朝から浴室乾燥機をフル稼働。

平日の電気代が100円くらいので、今日は電気を贅沢に使っています。

蒸し暑いのはとても苦手なので、熱中症対策もありエアコンは躊躇せず10分でも使っています。

毎年体調が変化するので、都度対策ですね。

 

皆さまもどうぞ暑さにはお気を付けて。

 

作品の制作の前に、今は計画を練ることに時間を使っています。

11月のデザインフェスタも無事にブースが確保出来ました。

 

秋は11月11日土曜日に出店します。

 

ほどほどに頑張りながら、楽しみながら、毎日を過ごそう。

 

それでは、一週間お疲れ様でした。

明日からも頑張ります。