日記

2023-06-17 23:00:00

セミプレコさんに出張したみなさん。

こんばんは。

今日は雑貨店セミプレコさんに行って来ました。

1000005108.jpg

出張した仲間たちの記念撮影です。

1000005104.jpg

みんなくっついてドキドキしてます。

1000005105.jpg

ちびこも出張してます。

1000005106.jpg

夏色でコーディネート。

 

1000005109.jpg

正面のかわいい椅子にはいつもの「鈴木さん」が座っています。

老舗の変わらぬ味のように変わらぬ鈴木さんの姿です。

このぬいぐるみの鈴木さんが座っていたら、mou mou chickenの仲間たちもいます。

目印になりますね。

 

今日から数日晴れの予報なので、私物のぬいぐるみを洗濯しました。

1000005110.jpg

明日も一日陰干しします。

柔軟剤のいい香りがして、ぞうさんたちもリラックスしてます。

綿もまんべんなく入れているので、片寄りもなく綺麗です。

 

梅雨時期の今は、大きめのぬいぐるみ作りは少しお休みして、小さめのものを作っています。

「毛足の長い何か・・」ブローチとか、ちびこも今のうちに作ろうかな。

これからくる怒涛の秋冬に向け、生地もカットしておこうかな。

 

お留守番のぬいぐるみたちは、一体一体、二重のビニール袋のなかで、乾燥剤と一緒に冬眠してます。

湿気は大敵!!!!

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。