日記

2023-08-27 15:03:00

雨雲と頭の毛。

こんにちは。

1000005903.jpg

今日はおなかの生地をカットして、ぬいぐるみの頭の毛などを作っていました。

お天気が不安定で晴れて曇ってザッと雨が降って・・を三回くらい繰り返している日曜日です。

 

1000005902.jpg

昨日は雑貨屋さんでかわいいリボンを買いました。

小さな布小物の横からピコッと出すとかわいいデザインです。

 

全国的に暑いようで、今年は地元北海道もとても暑いとのこと。

函館はプラス雨も降っていないとのことなので、水が心配ですね。

 

異常気象という現象は昨年まではやんわりと感じていたことでしたが、

今年に入り、とても身近に実感するようになりました。

夏が暑すぎたので、今年の冬は寒いのかしら。

 

海流がおかしいのか、地球の角度がおかしいのか。

日本の情緒あふれる四季がこれからも続きますように。

 

視界に入る景色って大事ですよね。

人それぞれだとは思いますが、心が休まる風景ってみんなにあると思います。

 

それでは、作業に戻ります。

色とりどりの秋に向けて頑張ろう。

 

穏やかな日曜日でありますように。