日記

2023-10-15 22:05:00

ぞうさん完了。

こんばんは。

1000006577.jpg

 

 

今日でひとまずぞうさんの制作が終わりました。

1000006576.jpg

ホームページ用の写真も撮り終え、苦労を労うぞうさんたちです。

ぞうさんたち、モデルさん並みにかっこよくてかわいかったよ。

 

1000006718.jpg

こちらは現在の無印良品の本棚の様子です。

 

高さもぞうさんサイズに合わせてあります。

新作のぞうさんたちですが、デザフェスにはぞうさん以外にも連れて行くので

全部を連れて行くかは全体をみて決めようと思います。

 

昨日は青山の国連大学前で開催されていたファーマーズマーケットに行って来ました。

興味深いお店がたくさん出展されていました。

 

1000006553.jpg

 

写真のはちみつを買って来ました。

愛媛県今治市のイノシシがたくさんいる島にある農園のはちみつです。

サラッとしていて食べやすいはちみつです。

 

最近日本の食品に入っている添加物が気になっているので、材料がなるべくシンプルなものを食べるようにしています。

週末は軽くパンを食べますが、平日はお米を食べています。

平日はパンを食べていません。

 

モン族の刺繡の布やハンドメイドのバレッタも買いました。

こういったイベントが毎週どこかであってとても楽しみです。

 

今もストレスを軽減する音楽を後ろで聴きながらこれを書いています。

今は言葉のある音楽や楽器の強弱のある音楽を脳が受け付けないようです。

YouTubeだと自然の綺麗な景色も流れるので目でも癒されます。

 

脳のリラックスは睡眠にとても大事なことなんだと実感しています。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。