日記

2023-11-05 22:06:00

デザフェスリポスト祭りも無事終わり・・。

こんばんは。

1000007034.jpg1000007035.jpg

Xで行われていたデザフェスリポスト祭りも今日が最終日。

最終日は私の出展する会場の南館4階でした。

 

入り口から遠く離れた南館4階の仲間のみなさま。(勝手に仲間意識・・)

「これかわいいな~」「ブースが近いな~」などど思いながら私も出展者の皆さまのポストを眺めておりました。

無事に私の呟きもデザフェス公式さんにリポストいただき、私も「祭り」に参加できて光栄です。

 

なにせ、各日6,500店。

土曜日だけでお店が約6,500店なのです。

出展者が全ブースあたりひとりと考えても、6,500人。

ビッグです。

 

今日の三時半ころに無事に佐川急便さんが集荷に来て出さり、無印良品の棚でドキドキしていたモーモーチキンの仲間たちもプチ旅行に旅立ちました。

大きなダンボールの中にも小さい棚をそのまま入れたため、ぬいぐるみたちも快適に収まっておりました。

 

ロッキー(いちごみるく)ミック(レタス)

入りそうだったので、急遽上の爽やかなふたりも入れました。

開店時にはおそらく全てを並べることは出来ないので、今回もまたミニアルバムを作ろうと思っています。

「これが見たかったな~」というぬいぐるみがありましたら、ご購入如何にかかわらず、お気軽にお声がけくださいませ。

デザフェスは「自分の好きなことをたくさん見てもらいあわよくば共感していただく」場所ですので、足を止めていただけるだけでもとてもとっても嬉しいのです。

 

大事なことなので二回言います。

 

デザフェスは好きなことを全力で肯定する場所です。

出展者もお客様も「肯定」のみです。

全力で自分の「好き」を共感してもらえる場所です。

 

なのでみなさま、どうかほかのブースでも「高い‼」「これ作れる」「こういうのじゃなくて~」などは禁物です。

自分の大好きなことを否定されるのはとても悲しいことです。

きっとものづくりをしている人はみんな思うことなんじゃないかな。どうかな。

 

楽しい場所はきらきらのエネルギーで満たされていますよね~。

私のパワースポットです。

 

明日からまた会社員の仕事ですが、デザフェス前日の金曜日は一日お休みをいただいております。

値札作るぞ==!!!!

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。