日記

2023-11-23 21:06:00

勤労感謝の日の一日。

こんばんは。

1000007214.jpg

写真は、先日仕事帰りにスタバに寄ったときに撮影した月です。

月は思いのほか明るい。

帰りに住宅街を歩くと月の明るさを実感します。

 

そんな今日は「勤労感謝の日」の祝日でした。

せっかくの何もない祝日でしたので、11時過ぎまで寝ていました。

ずっと「何かをしなければいけない」状況を作っていたので、たまには「何もない」こともいいですね。

 

次回のデザインフェスタの申込受付が開始されました。

土曜日だけにしようか両日にしようか迷い中。

開催時間も10:00~18:00と、今までより一時間早い時間帯になっています。

帰りが早くなるのは翌日の疲れ度も抑えられていいですね。

さて、どうしようか。

 

相変わらずのリラクゼーションミュージックを聞きながら、神経をほぐしほぐしの毎日です。

夏に着ていた服も捨ててすっきりしました。

今年の夏は暑い日が長かったので、服もぐったりだったと思います。

 

明日一日通勤すれば、週末のお休み。

毎日都心に向かう電車通勤のみなさま、お疲れ様です。

毎日毎日他人と10センチの距離にいることのストレスはきっと東京育ちの人には普通の日々なんだろうな。

 

それでは、働く皆さま一年間お疲れ様でした。

また来年の勤労感謝の日を無事に迎えられるようお互い頑張りましょうね。

 

就職氷河期世代に安らぎを・・。

おやすみなさい。