日記

2023-11-26 22:13:00

ぞうさんを納品して来ました。

こんばんは。

1000007288.jpg

昨日、雑貨店セミプレコさんにカラフル系のぞうさんを納品して来ました。

お留守番のぞうさんでカラフルなのはこの5ぞうです。

あとはナチュラルカラーの茶系のぞうさんが待機中です。

ミンネに載せる写真待ちのナチュラルぞうさん。

ミンネでは細かいところまで載せた方が良いと思うので、各ぞうさんの接近ショットも数枚追加しようと思っています。

 

そんな日曜日の今日は赤坂蚤の市に行って来ました。

1000007299.jpg

クリスマスツリーが個性的です。

木のぬくもりがいいですね。

今日はとても寒く、東京の真冬用のキルティングコートを着ました。

出店されていた方々もきっと寒かったのではと思います。

少し風も出ていたし。

ほんと、急に寒くなりました。

 

1000007304.jpg

 

こちらのウールの横長の敷物を買いました。

クリスマスっぽい色でかわいいです。

作業机の足元に敷こうと思います。

写真は洗濯して干してる敷物です。

 

11月ももうすぐおしまい。

来月はもう12月です。

一年ってあっという間に過ぎていきますね。

 

そして、先日、5月のデザインフェスタの抽選の申込をしました。

当たるといいな。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。