日記

2023-12-24 19:24:00

世の中クリスマス。

こんばんは。

1000007810.jpg

玄関前のスペースにディズニーランドから自分宛てに送ったクリスマスカードを飾ってみました。

クリスマスカードもかわいいのがたくさんですよね。

オールドな感じのこのカードが好みでしたので選んでみました。

 

今日は美容室のあとにデパ地下に行ってみました。

どこもかしこも人がたくさんでしたね~。

洋菓子のお店の前には行列が出来ていて、人がすれ違うのに混雑混雑。

お財布のひもが緩む季節は買う人も売る人もhappyな笑顔で見ていてこちらも嬉しくなります。

 

そんな私は昨日ファミチキを食べたので、今日はパン屋さんのサンドイッチでクリスマスディナーです。

1000007808.jpg

一人なのでこれで十分です。

アルバイトの高校生っぽい女の子も気が利いておしぼり二つ入れてくれました。

明日ケーキ余ってたら買ってあげようかな。

 

2023年もあと1サイクルですね。

私は金曜日まで仕事ですが、早いところは水・木あたりでおしまいなのかな。

電車が空いてとても良い。

 

師走ですね。

1週間お疲れ様でした。

 

皆さま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!!!!