日記

2024-02-25 22:16:00

美味しいものとの幸せ時間。

こんばんは。

1000008466.jpg1000008467.jpg

今日は写真のチョコレートを買いに新丸ビルへ行きました。

以前ペシェミニョンに行ったときに気になっていたペシェミニョンの隣のチョコレートのお店です。

私はビターチョコが好きなので、ビターチョコ+モルトにしてみました。

ほんのりウイスキーの香りがしつつかすかな酸味を感じつつ、なめらかでとても美味しいです。

一週間少しずつ割って食べようと思います。

 

 

1000008464.jpg

「居酒屋新幹線」という夜中のドラマを録画して見ているのですが、そこで今川焼が出ていたのでどうしても食べたくて帰りに追加で買いました。

抹茶の今川焼です。

持って帰ってくる過程でしなっとしてしまいましたが、とても美味しかったです。

 

3連休もあっという間に終わりました。

あいにくの雨が多かった週末。

寒いグレーの空色が函館っぽいなと思う私でありました。

 

穏やかな日々が続くといいな。

それでは今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。