日記

2022-05-07 20:48:00

毛糸。

PXL_20220507_040314868.MP~2.jpg

 

こんばんは。

写真は先日行った浅草橋にある『Keito』で買った2つめのウミウシです。

前回は赤が多い糸でしたので、今回は青が多めの糸にしました。

とは言いつつも、あまり青が多いとぬいぐるみの生地に合わせづらいので、ほどほどの青にしました。

お店にはいろんな青が組み込まれたほぼ青のウミウシもありました。

どれもポコポコしていてかわいい糸です。

今日はざっと雨が降ったり止んだりで、湿度の高い東京でした。

洗濯ものが乾かず、浴室乾燥機の出番でした。

そろそろ梅雨の時期の準備かな・・。

梅雨時期はトレーナー系や綿の生地の服が乾きづらいので

なるべく化繊の多めの、風でも乾きそうな服を買ったり着たりするようにしています。

それでは、作業の続きをしようかな・・。

明日は晴れるといいな。